おはようございます
爆笑

天気の良い
週末の始まりです-

私はこの週末も
やっぱり
手作り三昧です
口笛



友達が
母の誕生日のケーキを
アングムフラワーケーキに
したいというので
お友達の家に訪問しての
ホールケーキ作りレッスン!

そして午後には
楽しい
ウインク爆笑



色々と忙しい
1日になりそうなので、
朝食はカロリー高目に
なんと
チーズアイスクリームを!!

昨日、帰りに
韓国ベーカリー最大チェーン店である
パリバゲットで
新製品のポスターを見ては、
気になってすぐに購入!

なんとも"新製品"という3文字に
弱い私です…笑い泣きルンルン

{4AED0729-9F2D-47C7-824C-74E5FFF0DDF1}

で、
そのお味は?!!

もう少し濃厚でも良かったかな?
という感じです。



朝からカロリーたっくさん
とったので
元気に1日始めます!


皆さん-
良い週末を!
ニコニコ