写真… | Charmant
すっかり載せ忘れていた写真を
載せます(>_<)ビックリマーク








こちらはー












奥がトイプーのマーブルちゃんドキドキ
手前がコーギーのつばめちゃんドキドキ






気がついたら、2匹ともこちらを
見てるではないですか!!



シャッターチャーンス目グッド!カメラ






とってもお利口な2匹でした(*^^*)晴れ











そしてこちらはー








パグの仙一ちゃん星







変な声を出すとすぐに








首を傾けますラブラブ!ラブラブ



なんてかわいいのでしょう!!








またお待ちしておりますクマ黄色い花









あとこちらは、









なんとみなさまからお土産を
いただきました(T_T)クローバー


写真を撮り忘れてしまったのもあり、
こちら以外にもいただきましたしょぼんラブラブ






わざわざありがとうございましたビックリマーク
みんなで美味しくいただきましたニコニコ

Android携帯からの投稿