❖ご注文の際には以下をお伝え頂くとスムーズです❖
1、どんな花が必要か
アレンジ花、スタンド花、胡蝶蘭、定期装花、イベント装花、生演奏、一括受注サービス、胡蝶蘭お引き取りサービス
2、用途
お祝い(開店、開院、開業、就任、移転、出演等)
ステージ装花(式典、発表会等)
ライフステージ(プロポーズ、結婚式、出産、お誕生日、入学・卒業等、還暦・喜寿、葬祭等)
季節・行事(正月、ひなまつり、イースター、子供の日、母の日、父の日、お中元、敬老の日、ハロウィン、お歳暮、クリスマス等)
イベント(各種パーティ、展示会、各種セミナー等)
3、ご予算
ご予算があればお伝えください
予算設定が分からない場合、一般的な金額を知りたい場合はご相談ください
4、受け取り方法
店頭受取り又は郵送、又は当店スタッフによる配送
5、受取日
花は生ものなので受取日に合わせてお作りいたします
6、送り主様情報
氏名、電話番号
7、(発送の場合)送り主様情報、)お受取り人様情報
送り主様の氏名、住所、電話番号
お受取人様の氏名、住所、電話番号
8、領収書の有無と送り先
❖注文・支払い・予約❖
・受け渡し又は発送日の3日前までにお支払いをお済ませください(ネットショップ又は振り込み)
・ご予約の場合、ご注文日から一週間以内にお支払いをお済ませください
お支払いが確認できない場合はキャンセルとさせて頂きます
・ご予約は1年先まで可能です
・ご注文のキャンセルは発送日、受け渡し日の3日前までにご連絡頂ければ振込手数料を差し引いて返金いたします
それ以降のキャンセル料は全額となりますのでお気を付けください