6.8 TKH | Charman's Life

6.8 TKH

GW以来久しぶりに日帰りでTKHへ波乗りに行ってきました




膝の調子は少し良くはなりましたが完全には痛みが無くならず

普段の生活でも階段を上るのは大丈夫ですが降りるのはゆっくり慎重になりがちなポンコツです


なのではたして波乗り出来るか検証も含め入ってみました


波も良さげでしたのとダメだったら暫くは乗れなくなりそうなので

久しぶりに尖った板で1R出撃



水温はだいぶ上がり3mmのジャーフルで入りましたがシーガルorロンスプでもOKですね


波はハラムネでキレた波もありボチボチでしたね


久しぶりに乗ったこの板の調子良さを改めて感じることが出来てグッド!


膝もウェットスーツの適度な締め付けがサポーターの役目をしてか大丈夫でした


それよりも先日自転車でコケた時に痛めた肩のほうが痛くパドルが少しキツかったです



小一時間あまり無理をせずにボチボチ楽しめましたチョキ


膝の方も専門の整形外科に通っており良い治療法もある様なので

今シーズンは無理をせず治しつつ波乗りを続けられればよいですね



そんな久しぶりの海の帰りに二十数年ぶりにラーメンショップでお昼


ラーメンショップ境店  ネギラーメン


昔食べた懐かしい味でした