5.3〜5.5 TKH | Charman's Life

5.3〜5.5 TKH

GW後半2泊3日でTKHへ波乗り合宿に行ってきました









終日ハラムネ〜はあり5ヶ月ぶりのリハビリサーフィンには最適なコンディションでしたが


まずパドル力を戻すのが大変でしたね

このところトレーニングもサボり気味でしたので更にマシマシです


とにかくパドル力を元に戻すのは海に入ってパドルしなければ戻らないので


老体にムチ打って入って上がれば美味しいビールが飲めると思いながら入ってましたw


GW後半は天気サイコーでサンタンしながら



飲んで食べて



楽しく過ごせました


少しずつ波乗りな身体にもなってきたので

今シーズンも怪我等に気をつけながら波乗り楽しみます!!