4.28 TKH | Charman's Life

4.28 TKH

波乗りシーズンスタートでGW前半にTKHへ行ってきました


休みは暦通りなので27〜29日の予定で前半波乗り合宿と思いましたが

27日は波のコンディションと天気もイマイチな予報でしたので


娘達のタイヤ交換したりその他家事を済ませ28日から行く事に


朝イチ高速の渋滞もなく何時もと変わらない時間に到着


もう少しロータイドになってから入る事に







5ヶ月ぶりの波乗りなので高浮力で滑り出しの早いミックのソフトボードでリハビリスタート


水温は3.5mmセミドライでブーツは履かなくてもOK

日中晴れて風が無ければジャーフルでもいける感じです


テトラ脇はダメなので正面からゲッティングアウト


ミドルセクションがスープの連発でキツいのなんの

最近トレーニングもサボり気味で5ヶ月のブランクを痛感


やっとこアウトにでたら200m以上左に流されてました


アウトに出れば何でもないですが途中は半端なくキツいですね


数本乗ってコンディションもイマイチになってきたので

取り敢えずテイクオフ出来るのを確認出来たので上がることに


課題はパドル力の回復ですね



1R入ったし天気も良いので早めのBeer


プレタンニングしつつ昼寝


海をチェックすると風悪くダメなコンディション


明日の予報を確認すると朝早くは風が悪くない時間帯がありますが

その後はダメな予報なので日帰りする事に


GW前半はイマイチなスタートでしたが

痛めている膝の調子も何とかなるのが確認出来たので

3日からのGW後半に期待しましょう