4.6 浅川国際鱒釣場 | Charman's Life

4.6 浅川国際鱒釣場

プールシーズンも終わりスノーボードも春滑りに入りましたが

どうにも膝の調子がイマイチ


更に酷くなってしまったら波乗りどころではありません


土曜日は天気回復で波乗りで膝の具合を確かめようと思いましたが波はイマイチ予報


ならばと先日もお邪魔した浅川国際鱒釣場へ7:00〜17:00に行ってきました





水質は前回と同じくステインで上の魚が確認できる位でした


なので前回良かったスプーンで再現するも

魚が水質に慣れてしまったのか

なかなかテクニカルです


ではトップウォーターはどうかなと



オットットでファーストフィッシュ



カラーチェンジしてフィッシュ



午前中の放流では少ししかキャッチ出来ませんでしたね




ミノーの練習して


ペリカンミノー





プールではあまりキャストしないプラグ投げてみたり


午後の放流でポツポツと



マイクロスプーンでも





1日まったりと綺麗なポンドで釣りするのは楽しく癒されますね


テクニカルな感じではありましたが仕上がったプールに比べればそれはそれはグッド!


波乗りシーズンに入っても波がイマイチな時はまたお邪魔しますビックリマーク