2.17 多摩ぷ番長決定戦2024 | Charman's Life

2.17 多摩ぷ番長決定戦2024

多摩ぷ番長決定戦2024に参戦して来ました


多摩ぷ(西武園ね)は3年振りでPTG予選落ちから釣りモチベダウンでスノーボードに行ったりと


ノープラでの参戦


まぁでも鱒魂の大会、勝っても負けても間違い無く楽しめますビックリマーク



親方からあれこれと説明あってスタート

でもCharmanさん含め一部のダメな大人は聞いてたのかな〜ww



要は「怒ったら負け」これが一番大事なんですよね



試合は予選11人1組x4組で前後半30分

4人アップでその後タイマンでのトーナメント式


プールの方は先日の川水よりも濁りはなく魚が浮いているのが分かりました


久しぶりの多摩ぷの印象は「こんなに浅かったかな?」と思うくらい来てなかったですw



そして予選スタート


0.9のマイクロスプーンを表層下を巻いてくると

バイトするけど弾かれてしまうので


グラビティをキャストすると弾かずヒット


しかしその後続かずクランクにチェンジ

イーグルプレーヤーが良い感じにヒット



前後半で19ポイントで予選突破



次はタイマンでBCAのトシさんと対戦


予選で良かったルアーがイマイチで迷走しトシさんにボコられココで敗退


でもノープラなので余裕で1コケと思ってたので上出来です


その後はガヤに回ってゲラゲラ笑いながら試合観戦


これぞ鱒魂の大会ですね〜音譜


賞品に野菜は欠かせません by 鱒魂


HIKAちゃんありがとうビックリマーク



ハンバーグにフランク、焼き鳥等その他BBQの様ですか釣りの大会です



そして本日の上手な方々


二代目多摩ぷ番長は連覇で初代のりょーつさん



アフターは10分だけでしたがスパロウギフトの使い方教わったのを確認してヒット



いや〜久しぶりに鱒魂の大会で多摩ぷ


楽しく無い訳ないですよね!?


参戦された皆様お疲れ様でありがとうございました!!