2.4 ほうだいぎ | Charman's Life

2.4 ほうだいぎ

プールトラウトに続いて次女がスノーボードをやってみたいと言うので
先週に続けて雪山へ





20数年ぶり子供たちが小さい頃に来た以来
ほうだいぎスキー場に行ってきました
*昔は宝台樹と漢字でしたよね



今回はコーチングに専念して午前中は基礎をガッツリ
思ってたより凄く難しいと次女

でも弱音吐かずにガッツを見せるところは
さすが三兄弟の末っ子かw





昼は今回のコーチング料と次女が生ビールとケバブをご馳走してくれましたグッド!


午後はリフトに乗ってみると言うので第8高速クアッドに乗ってたんぽぽコースを滑ることにします


今回ほうだいぎを選んだのも緩斜面の初心者コースに乗る時と降りる時にスローになる高速リフトがあるというのも一つでした



ウェアとゴーグルはオヤジのお古でVOLCOM &OAKLEYで見た目出来そうですがw


板とブーツはレンタルスキーショップ水上さんでレンタル

板とブーツは少し前のですがバートンで¥2,300とお安くスタッフの方も親切丁寧でオススメです

朝は混み合いますのでご利用は予約が良いですね


コケながらも何とか下まで滑ってきてさすがに疲れて休憩してると言うので


ソロで4本滑らせてもらいました

上には行きませんでしたが下にも壁があったりして楽しめましたよ



帰りに今度は夏に波乗りしてみたいとオヤジの何でもやってみたい病を次女が受け継いじゃったかなw