1.27 スノーパーク尾瀬戸倉 | Charman's Life

1.27 スノーパーク尾瀬戸倉

プールトラウトグランプリ予選も終わり

タイミング的に片品エリアのスキー場がほぼ全面滑走OKになり

ニジマス釣りチョットお休みして


前々シーズンに久しぶりに行きお気に入りになった

スノーパーク尾瀬戸倉へ行ってきました



水曜日から雪が降り始め第3リフトが稼働しロマンスコースもオープン


スキー場までの道路も吹き割りの滝あたりから凍結気味で尾瀬大橋を渡ると雪道



天気は良いとは言えませんでしたが雪もチラついていて期待大です


ジュニアのアルペンスキー大会が行われてたので駐車場はいつもの戸倉より台数有りましたが

今シーズンも無料ですし問題ナシです


サクッと着替えリフト券購入し第3高速リフトに乗りロマンスコースで身体温めて


再度第3リフトに乗りハイクアップゲレンデを見るとノートラック


まだスタミナあるうちに登ることに


ここをハイクアップして


ココからドロップイン




戸倉で初めてファーストトラックいただきましたグッド!


その後はロマンスコースをメインに回し壁で遊んだりして


早目の昼食にして


ロッジフレンドリーでもつ煮定食


昼食を済ませ少し休憩してから後半スタートと言う時にアクシデント発生


グローブに付けていたチケットホルダーが無くなっているのを気付き


ロッジに入る前にボードを置いた時にはあったと思うのですが...


テーブル周りを確認したりしましたが見つからず


ファーストトラック滑ったし今日はもう帰ろうかなとも思いましたが


ネットでチケット予約し発券したのでダメ元でチケット売り場へ行き事情説明したら


スタッフの方が確認していただけてアレしてアレしてくれまして


後半も滑ることが出来ました


ありがとうございますメラメラ


その後はケガする限界の前まで滑って14:00に終了


色々とありましたがパウパウで楽しいスノーボード曜日でした!!