1.18 川越水上公園 | Charman's Life

1.18 川越水上公園

今シーズンの川水は土日祝では午前と午後の2部制なので

色々と試したい事やパターンが掴めず釣りが終わってしまう事が多く


PTG予選も有りますしゆっくりと釣りがしたかったので平日6:00〜16:00まで行って来ました


駐車場開門も待たず入場整列もせずに多目的テント側もガラガラ良いですね




前回よりマッディになり偏光越しに手前のボトムラインが薄ら見えるコンディション


例年の川水に戻った感じです


今回はプレッシャーの低い暗い時間になかなか魚釣れず

少し明るくなってからやっとこさファーストフィッシュ



パターンと言えるかですが前回までのややクリア〜ステインで良かったものはイマイチな感じ



いつもの川水での釣りをするとボチボチ釣れてくれました


何となくPTG予選でキャストするのもコレかな〜みたいなものも出来たし

何よりゆっくり釣り出来たのが良かったですね


また時間が取れたら1日券で釣りしたいですね