2024 1.6 川越水上公園 | Charman's Life

2024 1.6 川越水上公園

年明けから少し経ちましたが釣り初めに川越水上公園へ午前の部に行って来ました




2024ファーストキャストで幸先よく初フィッシュ


Tフレッシュevo1.5g微笑みグロー


最近では珍しく連発も出来ました



0.9gマイクロスプーンも反応良かったです



明るくなってくるとチャート系でポツポツと



ならばインバイトをキャストして


川水SPカラー



インバイトは良く釣れてくれました



GJでも




クランクは





ワウやグラホ等シャロー系が良かったですね


ボトムも釣れてましたが中層から上の釣果が良かったです


今シーズン午前の部での釣行ではいちばんパターン的な感じの釣りが出来た釣り初めでした


まだまだPTG予選に向けては試したい事があるので

1回はじっくりと釣りしたいですね


2024釣り初めはまずまず良い釣りが出来ましたかね


本年もよろしくお願い致しますビックリマーク