断捨離 | 子宮内膜症闘病日記

子宮内膜症闘病日記

初めましてKAT-TUNと上田君が大好きな主です。
私の持っている病気は、子宮内膜症闘病中・抑うつ不安状態・ASD(自閉症スペクトラム)です。
同じ病気の方歓迎。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は、最低賃金の職場で頑張っている
自閉症のものです
やっぱりコミュニケーション苦手こだわりが
強いのもありますが、お金の使い方が難しく
いつも買いすぎて支払いが足りるか心配になります
今回は部屋の整理をしたらいらないものが
出てきました






↑全部売に査定するとバッグとグレーの服と本4冊が残ったので持ち帰り
今まで欲しかったピアスをセリアにて発見し、購入
ここまでの値段になりました
部屋はスッキリきれいな部屋になりました
ではsee you