リラックスパンツ | 子宮内膜症闘病日記

子宮内膜症闘病日記

初めましてKAT-TUNと上田君が大好きな主です。
私の持っている病気は、子宮内膜症闘病中・抑うつ不安状態・ASD(自閉症スペクトラム)です。
同じ病気の方歓迎。

皆様いかがお過ごしでしょか?
子宮内膜症になって1年が経ちます
痛みはなくなったもののお腹周りの締め付け感が
あり、ユニクロでリラコを買いました
部屋着(ステテコ)らしいのですが、シンプルのモノを選べばなんでも合うと思います
1つ目がシナモンロール

 2つ目がシンプルデザインのを

 
 
こんな感じです
今は、こんな感じのコーデじゃないと
お腹が辛いのです
早く社会復帰したい
今は働くより遊びに行っているよな感覚で、
達成感が全くありません
正直 前の会社が恋しいです
何回夢で起こされたでしょう
一緒に働いていた会社の人が夢で再会し、
楽しく働いている夢を見ます
夢占いだとこう書かれています
やっぱり現在の職場の不満が夢で
警告しているんだと思います
たしかに今の自分は無理して行っているので
体にも来ています
来年には社会復帰して楽しいまた社会人の第二章を
作ろうと仕事探しも頑張って探しながら働いています
今日はここまでではsee YOU