艫神社と猫 | 子宮内膜症闘病日記

子宮内膜症闘病日記

初めましてKAT-TUNと上田君が大好きな主です。
私の持っている病気は、子宮内膜症闘病中・抑うつ不安状態・ASD(自閉症スペクトラム)です。
同じ病気の方歓迎。

いかがお過ごしでしょか?
今回は、十王の艫神社に行ってきました
ここは、薔薇を無料で見ることができます
私は、花には興味がありませんが、
薔薇だけはとても魅力を感じます

もう終わりかけで、あと少し早く行くべきでした
しかし、令和4年頃は6月行って終わりかけだったので
今年は、1ヶ月早く行ったもののこれでした
だんだん薔薇の開花時期が早まってきている
気がします

 

 

 

 

 

薔薇が終わりかけでがっかりしていると
可愛い生き物が

母にスリスリしたりなど人に慣れてる猫でした

 

薔薇のおみくじは駄目でした

 

 

 

次の日は、好きな作家さんの本を買いました
あっ本買い間違えた本屋に戻しに行ってきました
照り焼きピザとレモネードを買いました
とても感じの悪い書店の店員がいたので、イライラしてお酒を飲もうとしましたが、
筋トレ中なので梅ソーダで我慢
2日間ショックのあまり眠れず仕事が出来ず、寝込んでしまい
母が、二十歳過ぎで恥ずかしいと言え その本屋に言えなかったので、代わりに言って上の人に謝ってもらいました
 
これもおみくじのせいなのかと思いたくない先週でした
ではSeeyou