社会人から逆転 | 子宮内膜症闘病日記

子宮内膜症闘病日記

初めましてKAT-TUNと上田君が大好きな主です。
私の持っている病気は、子宮内膜症闘病中・抑うつ不安状態・ASD(自閉症スペクトラム)です。
同じ病気の方歓迎。

私は、子宮内膜症を発症して1年が経とうとしています。

前に比べたら生理痛もなく楽なのですが、去年は薬の副作用

やら入院やらで大変でした。

社会人になって挫折をしました。

それは、契約終了です。

病気のせいにしてはいけないのですが、病気の痛みによる欠勤・早退などをしてクビ。

1月末で仕事を終え、私自身どうやって生きていけばいいのと

泣く日々。

精神的に追い込まれて人に当たるようになりました。

車なんて買うもんじゃない。

免許なんて持つもんじゃない。

最近の若者は、ヒヤヒヤしながら生きてきているので、

正直贅沢はしたくない。

食事なんてお茶漬けか白いホッカホッカのごはんに

ふりかけをかけるだけの生活それの方がマシ

だと私は、感じてしまう。

甘いものが食べたくなったらラムネをほおばるか

水を飲んで頭を甘いものを飲んでいるという

感覚をする。

それが私にできる最低賃金生活だと思う。

早く社会復帰したい。

早く社会復帰したい。

早く社会復帰したい。

早く社会復帰したい。

早く社会復帰したい。

早く社会復帰したい。

早く社会復帰したい。

早く社会復帰したい。

早く社会復帰したい。

早く社会復帰したい。

今の自分は働いているとは感じず、ただ行って帰ってくるだけ。

達成感を感じ取れない。

前の職場は正直きつかった。

しかし褒められるとやってよかったと思う。

達成感を感じて働いて、お金も満足して

いたが最近は、面白くない。

うつ状態になってしまったようだ。

何かいい方法はないだろうか?