海楽フェス2024 | 子宮内膜症闘病日記

子宮内膜症闘病日記

初めましてKAT-TUNと上田君が大好きな主です。
私の持っている病気は、子宮内膜症闘病中・抑うつ不安状態・ASD(自閉症スペクトラム)です。
同じ病気の方歓迎。

皆様いかがお過ごしでしょか?
 
今日は、大洗イベント海楽フェスに向かうため車を飛ばすこと1時間で到着
 

高校の友人を待ち合わせの大洗駅へコスプレのまま行き、いろんな方に声をかけていただきました。
高校の友達とはコロナの時に卒業したので約4.5年ぶりの再会でした。
私は、水戸の高校に進学したときにできた友達です。
中学生まで友達はいませんでした。
高校は友達もできたのでとても楽しかったです。
戻れるなら戻りたいくらいの高校生の思い出です。
数年ぶりの大洗は、綺麗に生まれ変わっていて驚きました。
 
 
 
大洗のマリンタワーが見えるところまで行きました。
ワニワニパニックを友人はやっていました。
懐かしい友人といい思い出になりました。
味の店たかはしでだんご10本と1本を追加で買いました。
このだんごは素朴な味がたまらない
大洗行ったら皆さんも是非食べてみてはいかがでしょうか?
1本70円です。
自分と友人が買って2体になってしまいました。
いつもお世話になっている母にガーゼのハンカチ1つとブローチ2個を買いました。
母とブローチはおソロにしたかったので2つ買いました。
可愛いワンちゃんと撮影しました。