一生の思い出に | 子宮内膜症闘病日記

子宮内膜症闘病日記

初めましてKAT-TUNと上田君が大好きな主です。
私の持っている病気は、子宮内膜症闘病中・抑うつ不安状態・ASD(自閉症スペクトラム)です。
同じ病気の方歓迎。

皆様いかがお過ごしでしょか?


3年前に成人式があり、その時は中学生の同級生にも会いたくありませんでした。


理由は、精神疾患を患い経済的にもできる状況では無く両親にも成人式は、出席しないと言い出ずにバイトの仕事をしました。


しかし 写真は、撮りたかったのでそれだけは、着物を着付けてもらい記録を残しました。


姫カットも挑戦したかったのですが、とても恥づかしいので下のウィッグを使いました。


 その時の写真をどうぞ


顔は、勘弁してください。ウインク

髪やメイクを直したりセットしてくれる人がウィッグだと思えないと言われるほど自然らしいです。


これが初めてつけたウィッグです。

これがきっかけでレイヤーに挑戦して見るほどになりました。


お値段もお手頃だったので良かったです。


皆様もお試しあれ!!