歩こう〜歩こう〜 | 子宮内膜症闘病日記

子宮内膜症闘病日記

初めましてKAT-TUNと上田君が大好きな主です。
私の持っている病気は、子宮内膜症闘病中・抑うつ不安状態・ASD(自閉症スペクトラム)です。
同じ病気の方歓迎。

皆様いかがお過ごしでしょうか
 
私は、仕事探し中です。
 
病気を分かってもらいながら働けるところへ。
 
ハローワーク今日行って来てA型就労しようと思い行ってきました。
 
精神もそうですし、自閉症スペクトラムでもあるので経験を重ねて社会にうまく行けるようにしたいと思っています。
 
その後動物園にまた行ってきました。
障害者手帳持っていると映画や動物園など無料・半額になります。
ちなみにうちは、精神障害手帳持っているので無料。
入園料は520円くらいです。
シニアは、無料らしいです。
         ゾウさん                             

     高いところへ行けるおさるさん羨ましい。
       カバさんかわいいお昼寝中。
         サイも貫禄ある
        レッサーパンダ可愛い。
         トラかっこいい
         くまかっこいい
       ワオキツネザルの親子                      
     子を守っているように見える。
        人間みたい
    家に帰りカップ麺とおにぎり最高
    だるまのラーメン食べたかったんだよね
今度福岡行く機会があったら食べに行きたいなぁ。
 完食です。ラーメンは、汁を残す派です。
 今日もかみね動物園で子宮内膜症チョコレート嚢胞で、歩くのが厳しいので可愛い動物を見ながらリハビリしに行ってきました。
可愛い動物見ながら運動もいいなぁ~と
                 思う1日でした。