病院と仕事探しへ | 子宮内膜症闘病日記

子宮内膜症闘病日記

初めましてKAT-TUNと上田君が大好きな主です。
私の持っている病気は、子宮内膜症闘病中・抑うつ不安状態・ASD(自閉症スペクトラム)です。
同じ病気の方歓迎。

皆様いかがお過ごしでしょうか?
 
私は、派遣の仕事を辞めました。
 
辞めたと言うより派遣会社から連絡が来て辞めました。
 
これからどう生きていけばいいのか分からず精神状態めちゃくちゃです。
 

婦人科の病院では約2万3千円。
精神内科では、4千40円。
貯金しているとはいえ先が全く見えないのでとても不安です。
体も怠けてきてしまいました。
 
厨房のアリスに出てきた牡蠣のグラタンを作りました。
 
仕事見学ごかみね公園で動物たちを見てきました。
大人は、現在入場料520円ですが私は、精神障害者手帳を持っているので無料で入れました。
 
 
 
 
 
久しぶりの空はとてもよかったです。
 
リスザル可愛かった。
実は、私はサルが大の苦手でして、妖怪人間ベムをみてリスザルだけでは平気なサルです。
このおさるさんも可愛い。
以上近状でした。