ドライブ | 子宮内膜症闘病日記

子宮内膜症闘病日記

初めましてKAT-TUNと上田君が大好きな主です。
私の持っている病気は、子宮内膜症闘病中・抑うつ不安状態・ASD(自閉症スペクトラム)です。
同じ病気の方歓迎。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

愛車ラパンのランちゃんで、映画館に行きました。

運転していると霧が酷く恐怖だったので、

ライトをつけて走行し、到着するとまるで
天空の城ラピュタのような光景
1週間に1回の楽しみ→コーラ
好きな映画3回目の鑑賞
大洗のまいわい市場も行ってきました。
大洗といえばガルパン
味の店たかはしのみつだんご最高!!
できたてのみつだんごおすすめ
まいわいのシラスチーズ美味しかった。

ここの餃子おすすめ

お昼は親戚の家で食べました。
食後にみつだんごは、最高!!
みつだんご家で自分で作ってみたものの失敗で美味しくなかったので大洗まで一人で購入しに行きました。
今回7本買いましたが後ろのおじさんは、30本買っていました。
親戚の家に着くとあと10か20本ほど買えばよかったなぁと思いました。 
そのくらい好きですが昔は、20件だったみつだんごやさんは、2件だけになりとうとう1件だけになってしまったようです。
私自身食の無形文化遺産として残して欲しいです。

 https://www.asahi.com/sp/articles/ASR1X76JFR1TUJHB013.html 

ではでは今日はここまで  see you💗