お疲れ様ですm(_ _)m


育成テスト終わりましたね!

昨日も今日もなかなか暑い日でしたが皆さんお疲れ様でした。。。。


国語は全体的に文章量も多くなく比較的優しかったのかもしれないですね。

社会はひたすら知識問題で興味有無でだいぶ結果が変わりそうですね。

理科はまさに物理で好き嫌いが分かれるかなと思います。平均点はそれほど高くないかもしれませんね。

算数は前回くらいの難易度かなと思いました。


⇛全体として前回より4科目で多少平均点が上がるくらいかなと予想しています。


息子もそれぞれ平均9割程度かなぁと予想しています。

公開模試後、ちょっと勉強サボリ気味なので夏休みに向けてお尻を叩いていきたいと思います😊