お疲れ様です✨


今週末に日能研の公開模試受けてきました!


結果は明日出ると思いますが、所感だけ。。。


理社は9割くらいできたかなと思います。

普段とにかく栄冠への道をやらせたので基本はそこそこ身についたかと思いますが、まだ応用問題入れるとライバル達にはまだ勝てていないと思いますので、頑張っていきたいです!


算数もおそらく自己採点だと9割程度かなと思います。とりあえずはケアレスミスが無いようなので良かったです。ただ、最後の問題は時間が無かったというより本当に分からなかったようで要復習ですね!

国語もなかなか文章難しいですね。自己採点だと記述を甘めにつけて9割くらい取れているかなと思います。本人、新聞読んだり妙に難しい本を読むのが好きでよく読んでいるので抵抗はあまり無かったようです。。


前回の育成テストが芳しくなかったので、今回少しでも挽回できればと思います。


9月以降は毎月公開模試もあるようで、夏頃を境にもっと忙しくなりそうですね。。。。


それでは失礼します🙇m(_ _)m