皆さま、お疲れ様です!


今日は理社復習と算数のzoom/応用力アップ講座の問題を解けるまでひたすらやりました。途中、問題が難しくて本人が不貞腐れるシーンもありましたが、無事にミッション達成です。


なお、昨日のTM特別講座は特に復習はしておりません。。。なかなかそこまで手が回らずというのもありますが、本人も昨日受けただけで満足しているというのもあります。。


なお、6/2の早稲アカ全国模試(いわゆる全統小です)ですが、何と模擬問題が送られてきました! 模範解答はもちろん、解答用紙までついていて、驚きました。すごいですね。。。。

ちなみに子供にやらせてみましたが、150点満点で国語129点、算数138点でした。国語も算数も日能研の公開模試や育成テストともかなり傾向も違っていて新鮮な感じだったようです。本番も頑張ってもらえるようにしたいです。

理社はやる気が無いそうで何もやりませんでした 苦笑


それでは今週も理社復習中心にやってもらおうと思います😊