久しぶりのBlog。 | CHARMのChiiオフィシャルブログ「ポジティブウーマン」

CHARMのChiiオフィシャルブログ「ポジティブウーマン」

CHARMのChiiオフィシャルブログ「ポジティブウーマン」

お久しぶりですえっ



NYではSANDYの爪跡が身近に痛々しくいたる所に残っています。


学校もやっと今日からOpenされましたが、Brooklynに住んでる友達やDowntownに住む人達はまだSubwayがStopしていて来る事ができない状態です。


ほぼ一週間引きこもる生活からやっと開放されましたが、まだ移動は不自由なので家の近くにしか出ていません。


今日の一コマw

photo:02



友達と近所の公園にRunningにひひ

photo:03



よっ‼

photo:04



失敗しました‼はいっ‼w

Hurricaneがくる前は友達とHalloween partyに行きましたドクロ


photo:05



photo:06



photo:07



これはあくまでHome partyですw

クオリティの高さにビックリでしょ⁉

photo:08



CLUB並みの音量にドン引きw

photo:09



photo:10



みんな気合い入ってたな~楽しかった‼


NYにきてからほ~んと色々な事がありすぎて、何を話せばいいか正直わかりません…



だけど、ここにきてここで生きる中で確実に毎日意識しだしたのは、命の大切さかな。



私がBlogの更新をやめたちょっと前くらいから、身をもって体験したって言うのも理由の一つで。



あの時私は人生で初めて自分は今日死ぬんだと思いました。




それから命が助かった事をどれだけ感謝したかわかりません。



周りの人にも支えられ、どれだけの心配をかけたかもわかりません。



正直、日本に帰りたいとも思いました。だけど助かった命をもう一度生かしたいと思い、アメリカに残ると決めました。




決意したあの日から、毎日を大切に大切に意味のある明日を迎える事を心がけています。



そんな中でやっぱり辛い事もあれば楽しい事もある。




だからこそこれから訪れるこの先をみたくて、周りの人達と寄り添いながら一歩一歩進ませたい。




無事に一日を過ごす事だけでも明日に繋がる一歩。



愛する人がいるなら、その人を大切に毎日を過ごして欲しい。




いつ訪れるかわからない別れの時を刻みたくはないけど、自分に素直に生きたいよねチョキ


photo:11


photo at LA





iPhoneからの投稿