Mother's Day. | CHARMのChiiオフィシャルブログ「ポジティブウーマン」

CHARMのChiiオフィシャルブログ「ポジティブウーマン」

CHARMのChiiオフィシャルブログ「ポジティブウーマン」


photo:01



ハロハロ~♥



今日は今頃日本では母の日か~



う~ん会いたいな~NATUYOに。




最近はちょっと色々あって怪我もしちゃって周りに心配かけてしまってるけど、一番心配してるのはやっぱりMAMAやろうな。



だから、ちぃは元気やでって、ブログ通して伝えます‼w

photo:02



NATUYOー‼

ちぃはこの通りすっかり元気や♥


photo:03



ルームメイトも皆仲良くしてくれてる‼

photo:04



皆に元気もらってる‼

photo:05



NahokoやYukaも皆本間に助けてくれてる‼

photo:06



日本からも大好きな友達がみんな心配してくれて、たくさんメッセージくれた‼
photo:07



あなたが産んでくれた私は、本間に沢山の人達に愛されてます。

photo:08



photo:11



ちぃは今アメリカやけど、無事に生きて帰るからね~♥




愛してます。



母へ




ずっとずっとずーっと、




長生きしてくれんと許しません。





ちぃを産んでくれて、ありがとう。




photo:10




iPhoneからの投稿