どーもこんばんゎ月夜きらきら


台風台風の影響で、外では少し雨風が強くなってきたなぁ・・・。


風で家がたまに揺れます(笑)家震える







さてさて…


昼の仕事が始まってから、かれこれ2か月経ちました。(たった2か月!)


が、やはり私の体はもう昼の長時間拘束される環境に対応できなくなっているようで(笑)


相変わらずよく体調を崩しています・・・・



今は風邪のよう&


ほんとこれはいったいなんなんでしょう。




なんなのよ。






昨日はそれでしんどぃということもあって、月夜8時半から寝ていました。


ガッツリ朝まで晴れ10時間。




調子良かった(笑)



やっぱり睡眠は10時間位が好ましい。ゴロゴロ


いつも極端に寝不足を感じていたのです。


抵抗力がすぐ低下してしまう、この体力の無さ汗☆





なんだってのよ。







どこかずっと働けるトコを見つけようと、


結果、数年転職を繰り返したあげく、結局自分で下した結論は、


「そんなに一生懸命働いちゃダメ。」ということでした(笑)





フル出勤というスタイルは、


私にはもう「働かなきゃぁ↓↓」というプレッシャーにとってしまうだけで。。




歳です。トシ!!(笑)



だからもう昼とか夜とかあまりこだわらないことにした。aya太陽月




ほんでもって、S県まで通うのも、実は慣れたっちゃ慣れたけど、

(朝マック通勤パピコもできるし?テンハート


まぁあまり責任ある仕事をまかされるのも疲れるので(まるなげされるのキラーイ)

 

15日で辞めることになってた。



のに…。





とりあえずいつまでかはわかんない感じで延長になりました。


いらんやろ!?って思ってた冬服まで用意されてフーン汗☆



ちょっとゆっくり寝たいと思ってたし、ショックはショックだけど。


でもその後、また夜だけになったところでどうせ嫌になるだろうなぁ~…


なんて実は不安に思ってたのも確かで(笑)




きっとまた会社が忙しい時にはちょっとだけとか言って呼ばれるだろうし、


そん時暇なら行けたらいいかも。


とちょっとタカをくくってたりもしたべー




延長をしぶったからかどうなのか、


次から週何回と決めなくてもいい、シフト制のようなスタイルになって、


少し融通がきいてなんだか最初の思惑通りというか…(笑)ウヒヒきらきら


結果的に、辞めずに済んだ方がラッキーだったかも!?と思いはじめています。

(ほんまにそんな都合よくいけるか怪しいもんだけど)




と。



いうわけで。



来週からは半々の生活にして様子をみるのでしたイェイ!









ちなみにこの冬服のベストの上下を、あたしが辞めたらママが自分の会社で着ようと狙っている…。


ムリやで手