とても楽❓で
良いかなと
久々に投稿しようと
思ったのですが
探しても見つからないのですが
何処へ行ったんでしょ❓



もしかして
無くなったのでしょうかガーン




YouTubeと
共有出来たら
E~~~なとも
思いながらなのですが
何方か
お教えくださいませ🙇‍♂️




ついでに


先日の

娘との背中の掛け合いで

血が汚れているのに

気付いたので

いきなり

足にもかけてました✨

…漱いでました✨


洗濯する時は

大概

洗剤をいれるので

すすぎますでしょ❓



このすすぎっていうのも

かなり肝心な訳で

この辺での

ご説明は

いらないと思うので

説明しませんが

その様に

人間の身体も

…細胞も漱いで

細胞から

キレイにしていくと

各自の細胞自体が

生かされていくので

メスを入れなくても済む訳です✨



おおよそ40代位になると

色んな病気を起こすので

その辺からっていうのは

なんとなぁ~~~く

御理解頂けるはずなので

なので漱いで

病気の手前の未病で

抑えておくって

考えなだけなんです😘




娘のと掛け合いのお話も

書きたくなりましたので

又後日🫡



観て下さった方々へ

感謝です(*´ω`人)



ベルアップ天使足あとちゃむちゃむ足あと天使アップベル