お疲れ様です。

今日は一言だけなんですけど
うちのティオが主人の足を
枕にしてると
主人が
ずっと俺の足を枕にしてると
痛いからもう
どいてくれみたいに喋るのね☺️

痛いってことは
未病をいっぱい抱えてる。
或いは
病気の部分もあると思うけど
あの抱えてるからだよ。
だから
漱がなきゃいけないんだよー😙
とかの話をしていて
そりゃーね〜
痺れるとか
忘れることもあったりも
するかもわかんないけど
ほぼ私はないんですよ😆

やっぱり
そこの部分とかもかけてるから
(カリスマセラピー)
もも(太もも)やっぱり内臓に共通
てか繋がっ


てるから
かけたりするんですよ。
(カリスマセラピー)

痛くなったらかけたりとか
筋肉の中にも
悪いものが
潜んでしまってたりするんですよね。

あの今までの例があのあって
分かってるので
とにかく
その筋肉の中に
もう邪気が済んでしまうって事
分かってるので
あの筋肉だけつけても
その中に邪気があれば
それを察知する身体であればね
病気にはならないんだけれど
その察知力が少ないと
病気になっても
分からなかったりとかするのね。

私たちは
漱いでるから
そーいった事も
すぐ察知して
それで漱いで
尚更
その未病を分かって行けるって
言う世界にいるんですよ。

だからやっぱり


主人はね
一時期
今なんだけど
今なぜか拒否っているので
私ちょっと様子見してたら
やっぱり徐々に徐々に
そういったことが出てってくるから
人って認識しないとわかんないし
でも主人はやっぱ
脳が萎縮してると思うのね。

お酒で。

まぁ~
仕事を会社員だから
そこは仕方ないって
言葉になるかわかんないけど
徐々にやっぱり私が
分からせていかないと
分かって頂かないといけないなと思ってね。

日々その思いで暮らしています。

感謝、勿論していて
みんな分かりあわないと
いけないしねって事でした。

ありがとうございます。

尚、漱ぐという内容は
私が暮らしてきた世界では
他に見当たりませんでした。

似た様なモノもありますが
未病を比べると
断然カリスマだなって
今の所思ってもいます。

色んな事が
私自身まだ出来ずに居ます。

これからも
SNSの事はアスペだけど
頑張っていくので
応援も宜しくお願い致します。


ありがとうございます。