この投稿をInstagramで見る

こんばんわ🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶 お久しぶりです。 ニャンコ2匹飼っている お隣に吠えて煩いと言われ 何故か狙い撃ちみたいに 隣人のうち お隣にだけ吠えるティオは ベランダで お隣のニャンコが鳴いても 吠えないのになぁ~と なぁなぁ~で遊んでたので クレー厶来たんだろなと 心改めて ペットヒーリング復活で 他所様に吠えなくなってました🤗 お隣にも 『穏やかになります様に』 …仲間も言ってた様に 気功を送って 自分で戻せる事にも 尚更自信が持ててました。 多少の鬱系も良くなりました😊 (遊んでるからだよね💦) クレームに感謝しつつだけど 出逢うと迫力あるので まだ出逢わぬようにしてます😅 山は まだまだありそうですけど 頑張ってくれてる 9/21で 1歳になったティオは 明日トリミングです(*`・ω・*)ゞ 肌の色も かなり戻ってくれてます✨ 添加物怖いですね。 トリミングの間に 私は食べない 焼肉行きます🚗🚕🚙🏎🚐🚘🚖💨 …耳を乾かしてみたᕱ⑅︎ᕱ" 6日から使ってる楽天携帯より🥰 #耳 #トリミング #白シュナ #楽天携帯 #1年間無料 #良い慣れ #良くない慣れ #気功 #ペットヒーリング #クレーム #添加物 #鹿肉 #肌の色 #怖い #ミニシュナ #感謝

57歳スッピン 日焼け止めも付けずシミ取り切れルン🎶(@kaizalove57nomakeup)がシェアした投稿 -