修行重ねる事を怠れば、マイナス波動人生!
修行を前向きに重ねれば、プラス波動人生!
マイナスな言葉に気付かぬは抜けてる人生で自分成長は望めないですね。
人を断るにしても言葉で成長してるのだから言葉を選ばないとですしね。
(無視だなんて、とんでもない信用度ダウン↓
そんな反省がある方は
しっかりとフォローすれば大丈夫よねっ。
分からない人だと気付いたら
その時は、そのタイミングではないと切り替えてこぉ~♪)
気を使う事を疲れるなどと思っていては成長は望めませんね。。。
私達は抜けないように気をつけなきゃですね♪
人を断るときも相手を気遣う事を怠らないように気をつけながら成長をしてこぉ~。
失敗をしても悔やむのではなく反省モードになり
(失敗出来る命があるのだから平気だよねっ。)
ポイントが理解出来たら切り替える癖付けをしてこぉ~。
凹んだ倍は出っ張ってやろうよねっ。
そのくらいの気じゃないと、自分が持たないよねっ。
自分の嫌なところは、人の嫌な所だって言うからそのポイントも抑えてくと大丈夫だよねっ。
上っ面な人生などは後悔するだけだものねっ。芯から真を作り出しながら生きてこねっ。
それは自分にしか出来ないのだからねっ。
地球がしっかりとあるうちしか生きてはいけないのだから…ねっ^^♪
観てくださった方々…有難う御座いました。。。
これからも、宜しくお願い致します。

~ちゃむちゃむ~
