昨夜 不妊クリニックの先生からの電話で、第一希望でキャンセル待ちだった産院が受け入れてくれることになり…


本日 早速初診に行ってきましたあしあと



調布市にある

金子レディースクリニック病院



落ち着いた待合室。

友人から聞いていた通り、待ち時間が少なく すぐに呼ばれました。


今日はエコーだけ見てもらい、色々な検査は3週間後に。


前回 9w3d 胎児22.6mm

今回 9w5d 胎児27.6mm


ぐんぐん成長していましたヒヨコ

あれっ!1日 約1mmで成長していくのに2日でこんな大きくなるかなw誤差はつきものだからやっぱり数字に囚われるのは良くない!


不妊クリニックよりエコーが鮮明でハッキリ形がわかって嬉しかったです。



金子レディースクリニックに決めたポイント 星


①365日24時間無痛分娩キラキラ

マストで決めていた条件です。


②全室個室キラキラ

差額なしで個室なのはありがたい!


③コロナ禍でも立ち会い出産、面会 全日可能キラキラ

このご時世 どこも立ち会い、面会すら旦那さんでも入れない状況。唯一受け入れているところがこちらでした。親族も今のところ大丈夫です。


④無痛分娩が安いキラキラ

無痛分娩、綺麗な個室で67万円〜。

東京でこの価格は中々ないと思います。友人も特別個室だった上にきっかりこのお値段だったそうです。


⑤院長先生、助産師さんが優しいキラキラ

友人も口コミでも評判が良いです。不妊クリニックの大先生もおすすめする院長先生。安心できる!


⑥ご飯が美味しいキラキラ

出されるご飯が美味しそうです。工夫して調理されている感じがインスタで伝わります。


⑦アクティビティが充実キラキラ

ママパパクラス、マタニティヨガ、マタニティビクス、ベビーリンパケア、産後ボディケアと充実した内容で全て受けたいですw



7wくらいには分娩予約がすぐ埋まってしまう人気産院なので早めの予約をオススメします。



これからお世話になります桜


今まではスッピンで病院行くのが当たり前でしたが、産院ではちゃんと化粧していこうと決意しましたw美意識あげようニヤニヤ