お化粧品選び | 福岡市早良区西新のノンF筋膜リリース・軟部組織リリース認定サロン・ラフォステラ公認サロン〜ル・シャルム〜

福岡市早良区西新のノンF筋膜リリース・軟部組織リリース認定サロン・ラフォステラ公認サロン〜ル・シャルム〜

ノンF筋膜リリース・軟部組織リリース、3D筋膜ストレッチ小顔術、ラフォステラ(温熱ケア)等をメニューとした、お悩み解消サロンです♡
お得情報やお役立ち情報をお伝えしていきます♪( ´▽`)
ブライダル専門スタッフによる花嫁様へのお役立ち情報も!

こんにちは(*^^*)



寒さも増し、乾燥が気になる季節になりましたゲッソリ
皆さんは、乾燥対策しっかり出来ていますか??


…と言っても、いつものスキンケアの乳液をクリームにしたり、乳液+クリームだったり、パックをしたり…でしょうか。

面倒くさがりさんの私は…いつものスキンケアで乾燥対策が出来れば照れと、
使うアイテムをなるべく少なくしたいタイプです^^;

では、お化粧品選びってどうされていますか?
クレンジング〜仕上げ(乳液やクリーム)まで、メーカーさんは揃えてますか?
適当にバラバラですか?😅


良いお化粧品選びのポイントは、ご自身の肌に使える物である事です!
どんなに高価な成分や流行りの成分が配合されていても、ご自身の肌が受け入れなければ意味がありません。
そして、出来るだけメーカーさんは揃えて頂く方が良いですニコニコ

現代の方の肌は、生活環境やストレス等の影響で敏感に傾きがちです。

お肌に優しく負担の少ないお化粧品を選び、潤いを実感出来る物を使用してくださいキラキラ
また、続けやすい価格であるかも私は大事だと思います❣️


ル・シャルムでは、お肌に優しい処方の薬用シリーズや、世界特許を取得している浸透型ミネラルを配合したシリーズを取り扱いしておりますおねがい

{82CB6D20-70B3-41EF-9C1C-1F6A00386F82}


ご相談やお化粧品についてのお問合せもお気軽にどうぞくるくる爆笑





Le Charm野田