今朝のメンタルは異常 | Naochiのブログ

Naochiのブログ

食、美容、健康、日々の出来事などを、ゆったりのんびりと書いていきます。


 今朝はソワソワしすぎて、今になったポスト。そう、今日は資格更新オンラインで受講する日だった。しかも宿題がある。水曜日までに送らないと資格更新ならないプレッシャー。受講前にやっとかないといけない課題に気づいたのが一昨日で、遅かった💦


わたしの適当人生が反映されている


なんとかなる

あー嫌だな、後回しして

きちんと見てなかったのが悪い


焦りと不安が激増した数日


そのために今日は受講後すぐに

課題をやり切ってから帰宅するぞと

決めていたので


やったー🙌の達成感と


やっぱりどうにでもなるやんという

本来の性格


疲労も疲労だけど出来たわって安心感


もうけど、この焦りは2度とごめん


次の更新6年後はもっと頑張ろ😂




 苺ジャムトーストの味も覚えてないくらいの朝のソワソワ感




美味しかったと思うよー


本当に覚えてない


ずーっとeラーニングで動画稼働してたから

味わえていない

ほんと味覚も精神、メンタルで

変わってしまうのが自覚できたわ


もうこりごりだ