4月最後の今日は開運デー | Naochiのブログ

Naochiのブログ

食、美容、健康、日々の出来事などを、ゆったりのんびりと書いていきます。



 4月最後❗️火曜日❗️




一粒万倍日と甲子の日

ということでかなり良い日だよ💗




私はゴールデンウィーク、今日だけ仕事

大型連休の一日のみ…

今日も休みにできれば最高だったかもしれない
でも、それ以外はおやすみもらえるんだし
贅沢な話だわね🙏






 全粒粉食パン🍞よく焼きだね


さらに香ばしく育ったよ


食感は全粒粉だけに

ザラザラ感もあるんだけど

これが嫌じゃないんで

美味しい😋


もちろんしっとりもっちり絹のような生地も

大好きだけど

このザラザラと胚芽を感じるような

ヘルシー感が意外と好きなんだよね





今日の息子弁当  そぼろご飯 定番やね




わたしはビビンバ風に

仕立てたお弁当にしたよ


野菜好き

できるだけ野菜をたくさん摂るように

意識は向けている





さぁ今日一日頑張ろう❗️


甲子の日だから
できる人は

大黒天様に参拝したり
お金にまつわることをやるといい日
投資、貯蓄を始めたり
新しい財布を買うとか宝くじを買うでもいい

金運、財運アップを計りたい人はぜひ!の日だよ