ナポリタントーストサンド | Naochiのブログ

Naochiのブログ

食、美容、健康、日々の出来事などを、ゆったりのんびりと書いていきます。



ナポリタントーストサンド


これは

息子がとってきて

買い物かごへ入れた

冷凍のナポリタン[弁当用かな?]を

使った朝ごはん


普段は買わないもの

ていうか

冷凍ナポリタンて

初めて買ったよ


朝からナポリタン作る気ないのって

伝えたから

これを取ってきたんだろうから

わたしのせいか💦




感想…もう買わなくていいって😂


やっぱり

手作りのナポリタンが美味しいって?!

油っぽさが強いみたい


朝からキツイのかもね

昼ならオッケーかも?



朝の忙しい

主婦を助ける冷凍食品を有効活用できるのは

感謝感謝ですので

こんなもんでしょって

わたしは感じるけど[まだ食べてないけど]



ナポリタンは今まで

買わなかったな〜なんとなく〜🙄

単純に冷凍として

興味なかったから



また残りはわたしの弁当にでも

使わせて頂いて

どんな味なのか確かめようと思います🤭


3つ入りなんだよねこれ。

ママーだし美味しいは美味しいはず





結構ナポリタンサンド

良い匂いはしてたけど

ナポリタン別にパンに挟まなくていいよ

ってわたしなら(^◇^;)

けど、不思議と焼きそばパンは好きだな〜




なんやかんや言っても

息子残さず完食してたから

良かった〜

だから、不味くはないけど

まぁ食べて満足したって感じなのかな


きっと息子も焼きそばパンの方が好きだ

て感じなんだろうな




何事も経験だねっ


朝ごはんとしては
トーストして
冷凍ナポリタン挟むだけやから
時短でママは助かるけどね〜