心の在り方次第で人生は切り開かれる | Naochiのブログ

Naochiのブログ

食、美容、健康、日々の出来事などを、ゆったりのんびりと書いていきます。



今朝も焼いちゃった🤭

 中心部が可愛いのよね🤭


しみしみになってくの


カフェオレと共に🥰





今朝は早起きして

参加してきたところがあって


日曜日に朝からいいお話が

たくさん聞けて

心が充実してる




心の在り方


全て現実に起こっていることは
自分の在り方なんだと
勉強中


まだまだわたしは弱いところもあるし
変わりたくても変われない部分を持ってる


まだ難しくて
わかっていないことも多い
勉強し始めたばかりで
頑張って努力しないといけないんだけど

いつかわたしの経験が
誰かのためになるならと
勉強頑張ろ👍



現実に起こっていることは
全て自分が招いていると
まずはこれは忘れてはいけない

それと

親子はひとつながり

育児で悩むことだらけ
解決しても次々と起こる問題


  子は親の鏡  親は子の鑑

このことも
いつも心の底において
忘れないようにしたい




4時おきだったので

のんびりタイム
幸せな時間
朝食摂りながら考えてる


ぼーっと眠くなってきたけど…


いい1日の始まりです💛