ホットドッグ作りました | Naochiのブログ

Naochiのブログ

食、美容、健康、日々の出来事などを、ゆったりのんびりと書いていきます。


今朝も5時起きで弁当作りからスタート 
今朝は不調だし
すぐ起きられなかった割に
朝食も頑張ってるわたし

やり始めるとやれるという感じはなぁに?笑





久しぶりに作ったhot dog✨🌭✨


息子の朝食


簡単レシピ


1、キャベツ炒める

2、カレー粉と胡椒を好きなだけ

3、マヨネーズを絡める

4、ソーセージ焼く

5、パンにマヨネーズを塗ってキャベツ炒め挟んで

ソーセージのせて出来上がり🌭



パンは初めてのコレ👇





おばあちゃんに買ってきてもらってた

hotdogを久しぶり作ろうと思うけど

美味しいパンないのかなって

聞いてたら超熟なら美味しいかもって

話になって


あんまりわたしコレ見たことなかった 

こんなん売ってるんだねっ😳



ちなみにわたしは

朝忙しくて

簡単に









何にもつけずに

そのままのパン

定番の米粉入りのトースト

小麦の甘さ風味もプラスされて

美味しい😋






今週半ば


でもすでに疲れ気味



気合い入れて頑張ろ〜👍