ラスト蓬餅 | Naochiのブログ

Naochiのブログ

食、美容、健康、日々の出来事などを、ゆったりのんびりと書いていきます。




本日息子療養解放🙌🙌



良かった

良かった

軽症で

陽性後2日目にはもう元気満々だったし


ママはこの5日長かったわ😂





ということで

4種のおもちも

もうラスト一個蓬餅残すのみ


またKALDI買いに行かねば

まだ売ってんのかなぁ。



ほんと堪能したわぁ


ヘルシーな4種でわたしはハマっちゃったし

お餅に目覚めたコロナ後






パンから遠のいているけど

そのうちこれもパン生活に戻るだろうか?



けどね

この際と思って


グルテンフリーしてみても良いと

全くゼロではない

グルテンフリー気味生活してて


麺類も食べたくなったら春雨


結構身体的には腸活になってる気がする


やっぱり小麦粉は腸に悪いってほんとなのかも😵




まぁ、ゆる〜くやってみています



健康生活大事だから


できる時に何でも挑戦!





豆乳カフェオレは忘れんけどね


香りが弱くてもコーヒーはやめれない


けど、ほんと嗅覚戻ってきたから

確実に匂いはあるもんね

MAX戻ったのかそこがわからん😝