わたしらしくない朝食だな | Naochiのブログ

Naochiのブログ

食、美容、健康、日々の出来事などを、ゆったりのんびりと書いていきます。


めちゃくちゃ遅起きな朝です☀️
カーテンから漏れる光に
今何時だ!とびっくり
9時前だと思った朝です💧





​療養期間も今日明日だけど


まだまだ身体は本調子にはならない


これがおそらくコロナの

恐ろしさなんだろうな


けどだんだんと良くなっているので


後遺症とかまだわからないけど

今は、きちんと治すのみだね


食べられるものを食べて


お家で休養だ


めっちゃ天気良いなぁ☀️




正月以来の​お雑煮だよ



白味噌仕立てです


丸餅がたくさん残っているし

温まる朝ごはんがいいかなと

考えた結果


お雑煮、いいんじゃない?!


と、出汁もあったし簡単に作りました



あとは

鳴門金時の焼き芋


昨日オーブントースターで

長い時間焼いてたのを



甘くて美味しいから

鳴門金時大好き❤



美味しく食べられること自体が

本当に幸せだね