骨休めしたい週末 | Naochiのブログ

Naochiのブログ

食、美容、健康、日々の出来事などを、ゆったりのんびりと書いていきます。


9歳ですけどうちの息子は
とんでもなく我が強い
わがまま
そして息子といるとほぼ喧嘩になる日々

反抗期の時期なのかなぁ
さらに輪をかけて激しく
口は悪いし、どうしてそんなことで怒るのって
些細なことですぐにあたり…
友達の前だと優しい普通の子どもなのに
わたしといると真逆というか機嫌が悪いから
親子それぞれ疲れてるはず

わたしはもう心折れそうなくらい

言うこと聞かないから
怒らないといけないし
怒らないとなめられてるし

いつまで続くの〜。。。



大好きなトースト焼きながら

悩んでいるわたし





ゆっくり骨休みしたい

久しぶり骨休みなんて使うわ


骨休みって

身体の土台となる骨をしっかり休めることで

全身の疲れをとって癒される

という意味らしい


本当、その通り、じっくり心身休みたい


育児って楽しい時や嬉しい時だけでないのは

十分承知

でも、この、日々の、バトル、去ってほしいわ



コレも引き寄せ?あるのかしら


わたしの心の持ちようなのかな


自分をゆっくり内観してみよう〜