息子にごめん | Naochiのブログ

Naochiのブログ

食、美容、健康、日々の出来事などを、ゆったりのんびりと書いていきます。




日曜日の朝…もう日曜日?な気分です


週末、もう今日で終わり?!

あっという間に去るなぁ

もっとのんびりしたいという思い


というのも

きっと私の体勢が良くなかったせいで

昨日一日中腰の調子悪く

機嫌も悪い自分

構ってほしい息子

イライラMAX

昨日は明らかに自分の体調のせいで

息子に当たりまくって

そこまで怒らなくていいことに腹立てた

ごめん🙏



だからね、やっぱり健康って大事

本当、一番は自身の元気な身体、心の維持なのよ





今日は息子孝行しよう❤️


今朝は腰の様子も良さそうなので

無理しない程度に

息子に付き合おう



ほんと、昨日はごめんよ〜って感じ


朝からあれこれと

あそこ行こう

あれ食べたい

早くして


言われたり


とりあえず無理して付き合って

余計に

動くから

私も腰痛気になり

機嫌悪くなり


キッチンでお水まかれたり😱



私のエネルギー状態が悪いせいもあるよね


整えよう

イライラ、モヤモヤ

私の気が安定しないから

そういうことを余計に引き寄せてるんだ




せっかくの休日楽しく過ごさないとね


今日もトーストとゆで卵

定番です


最近はタンパク源を朝に摂ること意識して

たまごが多いなぁ

ツナとかベーコンは苦手系なので

必然的に卵になってるけど

納豆トーストとかもよく聞くよね

未だにチャレンジしてないけど

納豆は食べられるから一度してみてもいいなぁ🤔