ほんとに固いトーストになった | Naochiのブログ

Naochiのブログ

食、美容、健康、日々の出来事などを、ゆったりのんびりと書いていきます。




やっと咲いた❤️



12日の朝☀️
今日も快晴で気持ちがいい〜
まだ暑くないので心地良し




トーストしている間に

ホウセンカや観葉植物🪴にお水あげてたら

焦げる寸前😅

しかもトーストし終わってトースター内で

さらに水分飛んだのか

カチカチ系に変身💦




……
焼き過ぎ
確実に美味しくないでしょう
思われる
けどね
嫌いな食感ではない私😆




見ただけでわかると思うけど

格別にミミが固いの〜

噛むと顎疲れるわってくらい 笑


でもこれも私好き

ある意味私の口はおかしい?やばい?


人それぞれ、感覚の差はすごいよね😍



ほんと、この、かなりの香ばしいパン

そして噛み応えが好き❤️



ここまでくると変態の域かもね😆





さぁお盆休みゆっくりしよう〜