のんびりたっぷりだった朝の時間 | Naochiのブログ

Naochiのブログ

食、美容、健康、日々の出来事などを、ゆったりのんびりと書いていきます。




今週早かった、週末がやってくる


三連休だったのと
今週忙しすぎてかなり時間的に早い。
しかし疲れ切ってる。ストレス。
あっという間に金曜日。


1ヶ月に一度くらいこんな日があるんだけど

疲れ切ってるのに夜中目覚める。

入眠は一瞬、すぐ寝るのに

真夜中に起きてしまう😢


5時にとりあえず起床

今眠い🥱




美味しく焼けたトースト🍞


今日はほんと、イイ焼き具合

でも

実は裏側はもっと焼けている

端の端、ミミの端っこが焦げ気味なの😆


それでも、わたしの中では満足度かなりの。





ミミも美味しい

クラムも美味しい

米粉入りの食パン🍞

ほどよくもちっと感があり

ヒキの強さも感じる生地が💕


小麦の風味、生地の仄かな甘さ、全て好み



幸せな朝の時間で睡眠不足解消しよ…

でも眠いもんは眠い🥱

けど、今日頑張ったら休みだからね



蝉の声がどんどんうるさくなってきてるな

早くから起きてると
外の変化も敏感になれる


さぁ準備しよ〜