メープルバタートーストの朝 | Naochiのブログ

Naochiのブログ

食、美容、健康、日々の出来事などを、ゆったりのんびりと書いていきます。




​昨日から食べたいと思ってたので簡単に作ったよ


昨日は新しいことを導入したので

昼休みを利用して勉強会があって

結局昼休みがなくなり、午後の業務にも

入っても終わらず💦


いや、もう1時間経つ頃くらいから

空腹でわたしの集中力はキレた😂

お腹すいた… 

まだ終わらないの

そんなことを思いながら

聞いていたので

今日からちょっと説明書を

時間ある時に熟読したいと思います😂



本当に頭の中は甘いもの🍩🧁🍰🥐🍯🍫



夜に愛するYouTuberさんの動画で

今日巳の日には


レモン🍋

ブロッコリー🥦

メープルシロップ


この3点が開運フードと聞いて

ピンピンピーン🔔


メープルバタートースト作ろう


そうなったわけなのです✨✨


​わたしの適当なるレシピ


① 冷凍食パン1枚に格子状に切れ目を入れる


② バターを好きな量塗る


③ 焼く【好みの色合い】


④ トースト出来上がりに好みの量

   メープルシロップをかける



なんて簡単なんでしょう😍





人間、糖分切れたら頭働きません


身をもって久しぶりに体験😂




お腹満たして勉強や仕事頑張りましょ👍