ゆるい朝のモーニングタイム | Naochiのブログ

Naochiのブログ

食、美容、健康、日々の出来事などを、ゆったりのんびりと書いていきます。




太陽☀️が光り輝く日曜日のモーニングタイムはゆっくりスタート😉​✨✨


朝日がここまで登ってからの起床

あぁ贅沢だ〜😍


昨夜は0時過ぎて寝た

久しぶり1時回ったかな


夜更かしもたまには良し👌


年一くらいのほとんどないことだから


昨日は反省ばかりの1日

運気ダウンばかりの行動⤵️

親子喧嘩ばかりしてて

お互い辛かったもんね


自分のことばかり考えてたかもしれないと

ママは反省したり

これからこうしようかどうしようか

考えてたら遅くなっちゃって💦


ま、でも無駄なことはしてないと

思えたので良いんだ


何歳になっても

学びの毎日です👍


​メープルが甘いよ😍






  以前にも紹介したかも?
   ですが今あるメープルシロップは
  イオンのもの
   
   次はもっと濃厚な色の
  濃いメープルシロップを
   KALDIとかJupyterで探そうと
  思ってます😍




  メープルシロップの色は

   薄いものから濃いものまで

  おそらく4段階くらいある 

   それは採取時期によるそう  

  同じ楓の樹から摂れる樹液でも

   それだけの差があるんだね


  ダークかベリーダークを次は狙お😍

   よりメープルの風味が強く濃厚な味わい

  

   使いやすいのはこれくらいの

  サラサラタイプなのかなとは思うけどね




  さぁ日曜日を楽しく

  今日は気分よく過ごさないとね


 なぜなら一粒万倍日⭐️

 ひとつの籾が万倍にも実り立派な稲穂になる

  わずかな行動が万倍にもなって返ってくる


   ❌NG行動🙅‍♀️

  夫婦喧嘩

  親子喧嘩

  他人とのトラブル

  借金など貸し借り

  嘘をつく

 

 皆様気をつけましょうね😉


 とにかく今日は穏やかにニコニコ

 気分よく過ごせるように

 自分にとって大好きなこと見つけて

 時間を有意義に使おう

 

 神社参拝⛩と

 好きなコーヒー、美味しいスィーツ

 散歩

 買い物

 読書


 とにかくできることをやるぞ〜😍