あんバターサンド | Naochiのブログ

Naochiのブログ

食、美容、健康、日々の出来事などを、ゆったりのんびりと書いていきます。




​当然❗️リベイクしたあんバターサンドです


    👇リベイク中のバターとあんこ


    👇リベイク前の姿






面倒くさくてもパンだけリベイクおすすめ💓​


パンはふかふかになるし

バターは溶けてきてじゅんわり

でもしっかり存在感あって

甘さ控えめの滑らかなこし餡と

とても良い


高級食パンのお店のチンパンジーOKの

ものですがやっぱり美味しいわぁ😮‍💨



実は頂き物なので

いくらするのか知らないけど

きっとこんな小ぶりでも

それなりの値段するんだろうと

予想できます



美味しかったぁ



で、今日は開運吉日の寅の日

大寒たまごの日ですよ


予約できましたか?


わたしは予約しているけど

到着が節分前くらいになるらしい

楽しみに待っている状態✨✨



で、今日は卵を食べると良いらしい

できるだけ新鮮な卵が良いみたいです

[大寒たまごでなくてもいい]





わたしはあんバターに合わないけど

先に👇を食べて朝イチ空腹の胃に

とりあえずヘルシーなものを。






大根と白菜のお味噌汁{白味噌}

ゆでたまご



普通はおにぎりでしょ🍙


けどあんバターを後から😂




さて週末に向けて今日も頑張るよっ

今日は、遅い遅い遅い日だけど✊✨