スコーン食べたい願いを叶えた | Naochiのブログ

Naochiのブログ

食、美容、健康、日々の出来事などを、ゆったりのんびりと書いていきます。




​スコーン食べたいとうるさい息子に、久しぶりに焼いてみた



小ぶりのスコーンを3つだけ


適当な分量にした割に

美味しかったらしく

ぺろっと😋


ハーシーズチョコのシロップを

かけて食べたかったみたいです




​わたしにはやっぱりチョコの味が好みではないのよね


何か雑味があるというか

何か違う気がするんだけど分かるかな

独特の…?味、チョコでないものの味…

甘すぎるからなのか、わたしには

しっくりこないチョコです😅

だけど、使わないと勿体無いので

わたしもたまには…