寅の日の開運日です | Naochiのブログ

Naochiのブログ

食、美容、健康、日々の出来事などを、ゆったりのんびりと書いていきます。


ライ麦食パンで苺ジャムトースト
今朝は目覚めたのが中途半端に早過ぎて
[寝苦しくてクーラー切れてたから]
また1時間くらい起きるまでに寝るのも
二度寝って眠すぎて起きられないかなと
ほぼ寝ずにいつもよりだいぶ早く
起きちゃいました

すでに眠い感じ🥱

今日の仕事乗り切れるかな😂

        それはそうと

✨✨今日開運日です✨✨
金運招来日
寅の日🐯
そして旅立ちに良い日
と言われているみたい
お財布を買うと良い日
出ていったお金を呼び戻してくれる
そんな日ですって
そう聞くだけでとても幸運な日ですね


寅の日にすると良いこと
↓↓↓↓↓↓

  • 財布の購入・使い始め
  • 宝くじの購入
  • 家や車など大きな物を買う
  • 開業・開店
  • 銀行口座の開設
  • 旅行に出る

      なかなか前もって計画してないと
      難しいけれども
      毎月必ずあるはずなので
      計画してみて実行すると良さそう💖


さてさて今日頑張れば

週末ですよね✊


週末楽しむために頑張ってこよう〜