自分磨き1日目は温泉に行ってきました♪

めちゃめちゃサウナ入ったし、

めちゃめちゃ体中洗ったww

きょうのごはんは、

朝:バナナ
昼:トマトときゅうりとアボカドのサラダ
夜:ヨーグルト

でした!
きのうはマクドナルドのポテトMとメイプルパイとグラタン食べたのです!←
(これは全て夜ごはんで、しかも10時すぎに食べた...今考えるとおそろしいww)

気合い入れたら結構頑張れる方だと思ってます(笑)

今日、ごはん全部食べ終わってから体重計ったら、
49.5kgでした!

きのうまで生理だったので、今日から一念発起のダイエットなのですが、
生理中は52kgあったのです(>_<)
でも生理中だからという理由で食べまくってて...w
いつの間に2.5kg減してたんだろう~?

目指すは44kg台!!!
簡単には落ちないので、地道に頑張って美脚を手に入れるぞ!!!
まやです。(≡^∇^≡)

あたしは1年間でなんと8kgも太るという大失態をおかしてしまいました...。

よくあるじゃないですか!!!

部活をしていた頃と同じ量の食事を食べてたらいつの間にか太った...的な。

あたしは+αで食べていましたが(・∀・)!

ダイエットは高校時代はダンスをガチでやっていたので

常日頃からしていたのですが、ここ1年はおやすみ状態。

新学期までに元の体重に戻るように、本日からガチダイエットしようと

思っています。

同じようにダイエットしている方、

良かったら一緒に頑張って下さい(笑)

よろしくおねがいします。